スタッフブログ Staff Blog

2022.6.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

その後の家々

どうも金本ですm(__)m

 

梅雨入りしたみたいで段取りを色々と気にする季節になりました(;´・ω・)

この季節は予定が組み辛く嫌いです(-_-)

 

 

 

そんな中、先日定期点検に何件か伺いました!

 

1件目は引き渡して1年未満でして

家の住み心地を凄く実感してくれて喜んでいる声を聞けました(^^)

引き渡し時の喜ぶ声も嬉しいですが、住みだしてからの喜びの声は凄くリアルでニンマリしてしまいますね(*´ω`)

 

 

そして2件目は引き渡して3年目のお宅にお邪魔しました!

新しい家族を紹介して下さったり、仲良しなご夫婦を見たり、

自分が関わったお家でご家族が楽しく暮らしていることは本当に嬉しいことです(^^)/

 

そしてこの貼り紙は金本家でも真似しようかと思いました!

 

 

 

一番下、、大切ですね(T_T)

お客様のその後を見さして頂き、学ぶ金本でした(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: