スタッフブログ Staff Blog

2022.6.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

今週の見学会

こんにちは、杉原です!

 

 

昨日、今日と見学会開催しました。

暑い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました ☀

 

お施主様のご厚意で、来週も開催します(^-^)

 

 

今回は久々の2階建てで、ガルバと杉の組み合わせの大屋根のお家です

 

 

リビングは吹き抜けで広々とした空間に

大きな一枚窓が内と外を繋げてくれます。

 

 

そして、壁付けのTVボードや、オリジナルの置き型造作ソファ、

キッチンカウンターなど、造作家具もたくさんです♩

 

 

最初から造り付けておくと家具を買い足す必要もなく、

何より空間に一体感が生まれます~🍃

 

 

間接照明、ベンダントライトに、フロアライト・・・

今回は照明計画にも注目です💡

 

 

 

見どころたくさんのお家、是非お越しください!

 

 

ご予約はこちらから*

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…はずかしい(/ω\)

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: