スタッフブログ Staff Blog

2022.6.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

雑誌がでました

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

最近、近所のお菓子屋さんの「板屋」さんで買った

コーヒー風味のロールケーキが

さっぱりとした甘さと軽い口当たりで、

個人的に大ヒットだったので、皆さんにオススメしたいです。

いつもついでに買ってしまうフィナンシェもおいしいですよ。

 

さて、年に一度のお知らせです。

雑誌「名作住宅 岡山 vol.9」が発売されました。

 

 

さほらぼの施工事例の中から、奈義町のお家が掲載されています。

取材には、お施主様もご協力いただき、

住んでみての感想や家づくりのこだわりなどお話くださいました。

 

このお家はとくに、窓からの景色がすてきなので、

ぜひ雑誌でご覧いただければ幸いです。

 

そして、今週末は引き続き、津山市志戸部で完成見学会があります。

津山の中心部にありながら、庭をつくりこみ、

キッチンに立った時の眺めはとっても癒されます。

 

ぜひ、実際にキッチンに立って体感してみてくださいね。

ご予約は、こちらのページから、お好きな日時を選んでください。

どうぞお気軽に、お越しください。


トップへもどる
FOLLOW US: