スタッフブログ Staff Blog

2022.7.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場進捗

どうも金本です、、

溶けそうなくらいの暑さですね(・_・;)

現場で作業している職人方の身体が心配になるほどですが、こんな気温になると身体第一でお願いですねm(__)m

 

 

津山市のH様邸とK様邸の進捗報告です!

少し前の写真になります。

 

まずはH様邸!

 

写真は外観の一部(^^)/

 

 

 

焼杉が貼れて黒い外観に破風板の濃い目のチーク色がアクセントになっています(^^)

現在は中の造作真っ只中なので随時紹介します!

 

 

続いてはK様邸!

 

 

今回写真はこの一枚でかーなーりごく一部ですが、これがあるということは、薪ストーブがあるということ。

まだ途中段階ですけどね(^^)

 

こちらも現在は中で造作真っ只中、かつ来週から外壁の塗り壁下塗りに入ります!

合せて随時紹介しますね(^^)/~~~

 

 

くれぐれも身体に気を付けていきましょうm(__)m

 


トップへもどる
FOLLOW US: