スタッフブログ Staff Blog

2022.7.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

お引渡しでした

こんにちは、杉原です!

 

 

暑い日が続きますが、今日は久々の雨模様~

史上最速の梅雨明け発表がありましたが

今週は戻り梅雨なのだとか。。☂

ジメジメが続きますが体調には気を付けていきましょう!

 

 

2週に渡って開催した見学会、たくさんの方にお越しいただきました。

開催させていただいたお施主様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(^-^)

 

 

そして先日お引渡しでした。

建築場所から一緒に検討し、出会って2年越しに完成です。

 

とてもポジティブなご家族。

いつも賑やかな打ち合わせで、たのしく家づくりをさせていただきました(^_^)

 

 

 

開放的で、でも落ち着く場所もって

ご家族らしいお家ができたな~としみじみ思います。

 

隣のご実家と繋がりながら、休日には広い縁側に腰掛けて。。

共有の庭でゆったりとした時間を楽しんでいただきたいです🍃

 

 

 

記念撮影をする様子を撮影するカメラマンを撮影する写真で締めくくり…

 

また点検でお邪魔させてもらいます💡

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…アフロ犬


トップへもどる
FOLLOW US: