スタッフブログ Staff Blog

2022.7.7 [ スタッフブログ ] 投稿者:

梅雨明け、+恥ずかしかったお話、、

こんにちは、五藤です。

 

梅雨明けそうそう連日降ったり晴れたりで片頭痛に悩まされていた

この日この頃だったんですが、

まだ、天候は落ち着きそうにないですね、、、

暑くなってきておりますので、皆様も体調にはお気をつけください。

 

 

こちらは6月半ばに見学会をさせていただいたお家です。

見学会の日に出入りしていたのですが、

 

植栽とかの写真を撮っていて、かがんであーでもないこーでもないと

考えていると、いつの間にか施主さんの飼い猫ちゃんに背後を取られていて

振り返ると真後ろにいて、めちゃくちゃびっくりしました(笑)

 

僕がびっくりしたので、飼い猫ちゃんは隠れてしまうし、

見学されていたお客様に大きい掃き出し窓からバッチリ一部始終を見られていました(笑)

ここ最近で一番恥ずかしかったです(笑)

 


トップへもどる
FOLLOW US: