スタッフブログ Staff Blog

2022.7.9 [ スタッフブログ ] 投稿者:

庭先の夏

どうも金本ですm(__)m

気付いたら梅雨が明け、痛いほどの暑い日が到来してますね(-_-)

 

猛暑がニュースになる昨今、空調のことで相談があったりしますが猛暑日にもなると冷房にかなり負荷がかかっており、空調環境に注意が必要です!

 

効率の低下を防ぐためにも

エアコンの室外機への直射日光を防いだり、日射を取り込まないように簾やよしず等の日除けの工夫も重要だったりします!

扇風機の併用も効果的ですし、気温と湿度のバランスで体感温度も大きく変わりますので湿度管理も大切ですので意識してみて下さい(^^)/

 

 

こうも暑いとぐったりしてしまいますが家の植物もぐったりし始めてます、、、

 

 

子供達が植えて育てていたヒマワリ

元気いっぱい咲いていましたが、、、

 

 

段々とぐったりしてきました(-_-)

 

これから夏本番、頑張って乗り切っていきましょう( ゚Д゚)/

 


トップへもどる
FOLLOW US: