スタッフブログ Staff Blog

2022.7.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

定期点検

こんにちは、杉原です!

 

 

地元島根県では初夏に採れる『デラウェア』🍇

 

 

実家から届き懐かしさを感じた真夏本番前の今日この頃…

甘い甘いデラウェアで身体も生き返りました!

 

 

 

 

先日は完成から半年のお家へ、定期点検でお邪魔しました。

 

元々あった樹木や池を再生したお庭が素敵なs様邸。

新しく植えた植栽たちもしっかり根付いてくれていました🍃

 

 

お家の中も上手に暮らされていて、

リビングにはお子様の居場所がたくさん~

毎日の朝食はここが定位置なんだそう🍴

 

 

週末は友人招いて、夕日を眺めながら外ご飯を楽しんだり。

薪ストーブ用の薪も伺うたびに増えており…冬支度も完璧のようです⛄*

 

 

無事大きな問題もなく、暮らしにも満足いただいており嬉しい限りです。

お邪魔しました!

 

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…大好きな野菜を頬張る犬

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: