スタッフブログ Staff Blog

2022.7.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

お家の点検

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

急な大雨で警報が出たり、停電になったりと、

不安定お天気が続きますね。

 

さて先日は、和気町のY様邸の1年点検にお伺いしてまいりました。

 

久しぶりにご家族のみなさんにお会いし、暮らしの様子をお聞きできましたよ。

 

 

庭の木の一部がどんどん成長して、

お引き渡し時から2倍くらいのボリュームになっていたのにはビックリ。

 

屋内も屋外もこまめにお手入れしてくださっていて安心しました。

 

 

 

また、カウンターのところに、可愛らしい飾りつけもしてあって、

思わず写真を撮らせてもらいました。

 

kikiの置時計の上に上に寝ているシロクマと、

畳に寝ているペンギンが涼しげです。

 

いろんなお家におじゃまするのですが、

窓枠やカウンターなどにちょこっとした飾りがあると、

いつもほっこりしてしまいます。

 

ぜひみなさんのお家の様子も教えてくださいね。


トップへもどる
FOLLOW US: