スタッフブログ Staff Blog

2022.11.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

見学会の後、、、

こんにちは、五藤です。

 

真庭市での見学会が先週させていただきました!

お客様にも好評で無事終わりました。

 

見学会場にもいましたが、ふと、思いました、、

見学会は日中しかやってないので「夜の雰囲気わからんじゃん」と、

 

なので今回は見学会のあった物件の夜、夕方を載せます!

外部ですね、

板張りと植栽、電球色の照明で柔らかい落ち着いた雰囲気が出ています。

夕方の内部です。

真ん中の照明だけでも明るいですね

 

日が落ちた後の内部ですね、

照明の見え方が昼間と全然変わって見えます!

写真ではわかりずらいですが、少しの照明でも必要な場所だけ

つけることで昼間とは違う夜の雰囲気を楽しめます!

 

また、内部の照明をギリギリまでおとして外の照明をあてると

まるでガラスが無いように見えてとても綺麗でした!


トップへもどる
FOLLOW US: