スタッフブログ Staff Blog

2022.11.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場報告!

こんにちは、金本です。

めっきり冷え込んできて、羽毛布団にコタツにと眠りに特化したものが完備されて大変な金本です(´ー`)

出れません、出ません。

 

そんなこんなで今年もあと2ヶ月、早いもんです、、、

 

 

 

今回は津山市のK様邸の進捗紹介です!

 

 

立派な松の木がシンボルの土地に、写真ではわかりにくいですが大きな平屋の建築となります!

夏の終わりから着工しました。

 

 

 

まだまだ暑かった時期に上棟を行いました!

いつもの大工さんたちの見事な連携で大きな家でしたが無事に棟上げ(^^)/

 

 

屋根の流れが深いのが特徴的な外観となるので足場を外すのが楽しみです(^^)

 

現在は内部の造作も終盤なので今後は中も紹介出来たらと思います(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: