スタッフブログ Staff Blog

2022.11.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

着 火 !

こんにちは、杉原です。

 

寒さが本格化!みなさん、冬支度はお済ですか?

 

さほらぼ事務所でも冬支度始まりました。

薪ストーブ着火です🔥 冬が来た~と感じますね。。

 

着火前に、社長自ら屋根に上り煙突掃除!

今年もたくさん働いてもらうので、しっかりお手入れを。

 

 

こびりついた炭がしっかり落ちました 👇

 

 

before                after

  

 

薪ストーブはアナログ道具なので、どうしてもお手入れが必要です。

車と同じように、定期的にメンテナンスをしてあげることで

不具合に気づいたり、長く快適に使えます!

 

と偉そうに、下から応援をしていた杉原でした。。

 

 

そして早速着火です!

 

 

煙がモクモクと機関車のよう立ち上りました (‘◇’)ゞ

 

体の芯まで温まり、炎を見るだけで落ち着く冬には最高の道具。

薪ストーズの前でボ――っとする好きな季節が到来です♩

 

 

 

 

と、冬到来前に紅葉狩りにも行ってきました🍁

大山はとても見頃でしたよ~

紅葉見ながらコーヒー淹れて…良い休日でした。

 

 

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…まだ散歩したいぃぃ

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: