スタッフブログ Staff Blog

2022.11.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

秋を感じる②。o○

こんにちは!!

 

今年は例年に比べて暖かくいいお天気の日が多く・・🌅

短い秋も長く感じれて…🍂

おかげ様で週末は秋を満喫している小椋です。。♩♩^^

 

 

 

今年は3年ぶりに岡山マラソンも開催され…🏃

 

当日はあいにくの雨でしたが(´ー`)

見事に完走された皆様にお疲れ様でした。。

と心の底からその凄さに敬意をはらいます。

 

前日の日は快晴の秋晴れとキレイに色付いた紅葉に出会え🍁🍁

紅葉狩りを満喫(*”▽”)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は本当に暖かい日が続くお陰で。。

あちこちの紅葉を楽しむ事ができました(@^^)/

 

 

 

 

 

 

毎年あっという間に過ぎていく季節…

 

程よいウオーキングと目の保養( ^^)

いい季節ですね♪♪

 

 

 

 

 

 

(リクちゃん🐈スズちゃん🐈今日の癒しの一コマ。。)

 


トップへもどる
FOLLOW US: