スタッフブログ Staff Blog

2022.11.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

半年点検へ

こんにちは、杉原です!

 

 

朝の冷え込みで中々布団から出られません・・・

 

これからの時期、全館空調のお家は、各居室はもちろん、

廊下や洗面所どこにいても温かいのは本当に魅力的です。

 

 

 

さて先月、半年点検でお邪魔したt様邸。

Instagramでもたくさん「いいね!」をいただいたお家です♩

暮らしの様子をたくさん伺えましたよ。

 

 

 

帰ってからの家事動線、洗濯動線など大変満足いただき、

家族で過ごすリビングは

テーブルなどは置かず、フリーにすることで

物が散らからずに快適に過ごされていました。

 

太鼓判をいただいた造作ソファは家族みんなのお気に入りの場所♩

お友達を招いた際には、座る場所が各処にあり

それぞれ好きな場所に座ってわいわい賑わったんだとか♩

 

 

 

 

お庭の植栽もしっかり根付き、綺麗にお手入れいただいていました。

 

このお家の特徴である、軒下の広いテラス。

この土地が持つ自然の魅力を感じながら

過ごしてもらいたいとの思いでつくった外部空間。

椅子に座って自然を感じながらゆっくりとした時間を

たのしんでいただいていました🍃

 

 

「佐保さんで建てて良かった」と嬉しいお言葉をいただき、

これからも満足いただけるお家をつくっていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…上からはなちゃん

 


トップへもどる
FOLLOW US: