スタッフブログ Staff Blog

2022.12.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

㊗地鎮祭

こんにちは、杉原です!

 

朝の気温が氷点下になりつつある勝央町 ❄

社長から譲っていただいたTOYOTOMIストーブが大活躍、、

 

 

寝る前は照明を消して、ストーブの灯りで過ごす。

寒いのは得意ではないですが、最近のとっておきの時間です♩

 

 

 

先日、岡山市で地鎮祭を行いました。

晴天にも恵まれ、しっかりと安全祈願をしました。

 

 

 

地鎮祭はまじめに行うことはもちろんですが、

『祭』という文字があるように、お祭りでもあるので

”賑やかに執り行うことで神様も楽しめます” と神主さん。

安全をお祈りしながら、笑い声の聞こえる地鎮祭となりました (^-^)

 

 

親世帯、子世帯それぞれに玄関・LDKを設け、庭を共有する平屋の2世帯住宅。

温かく迎えてくれる優しい外観で、

一段下がった畳スペースのコーナー窓、愛猫ちゃん🐈 がぼんやり外を眺められる窓、

住宅街でも窓辺をたのしめる、気持ちのよいお家です。

 

安全第一で、これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…お手。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: