スタッフブログ Staff Blog

2022.12.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

股旅社中の途中

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

先日の股旅社中ワークショップに引き続き、

社内で「おかもち」の検証と、

そのほか実物件の課題について話し合いをしました。

 

 

みんなでワイワイと意見を出し合う時間が大切ですね。

少しずつですがいろんなプロジェクトが進んでいきます。

 

次回のワークショップはしばらく先ですが、

今後どんな展開になるのか楽しみです。

 

それから、先日は岡山市のO様邸の点検に行ってまいりました。

相変わらず大切に住んでいただいている様子で、嬉しくなりました。

 

 

玄関先に植えた、マユミの木が可愛らしいお花をつけていましたよ。

また半年後にお伺いできるのを楽しみにしています。


トップへもどる
FOLLOW US: