スタッフブログ Staff Blog

2022.12.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

少し遠出。。

こんにちは。

 

鎌内です。

 

 

 

今朝、テレビをつけると週間天気予報に雪❄マークがついていました。

 

昔はわくわくしたりしていたのですが、

 

道路状況のことが頭をよぎってしまいます。

 

 

 

子供が大きくなると家族で遠出が難しくなってくると思い、

 

先月ですが、少し遠出をしてきました。

 

最近、私のブログでよく見るお城です。

 

 

彦根城と後方にうっすらと琵琶湖です。

 

城内にあがることが何十年ぶりで階段の勾配と狭さ

 

そして自分の体力のなさを思い知らされました(;´Д`)

 

 

紅葉の時期になんとか間に合いました!

 

 

山のうえからの琵琶湖です。

 

運よく晴れ間が見えていい写真が撮れました(^^♪

 

みんなでゆっくりとしたいい時間を過ごすことができました。


トップへもどる
FOLLOW US: