スタッフブログ Staff Blog

2023.4.9 [ スタッフブログ ] 投稿者:

素材の勉強会を開催します

こんにちは、杉原です。

 

先週の雨で桜はほとんど散ってしまいましたが、

満開のタイミングで夜桜を見に行けました!

 

 

花より団子になりつつも、お花見満喫できました🌸

 

ショーホームのお家、今度は玄関先の ”ドウダンツツジ” が芽吹き始めましたよ。

 

 

桜が終わっても新緑が始まり、庭の植栽が春をたのしませてくれますね。

 

 

 

さて、こちらのショーホームにて、4/15(土)に「素材の勉強会」を開催します!

 

 

家づくりにおいて大切な素材選び。

素材といってもさまざまで、自分たちの暮らしにあった素材は何だろうか、

自然素材を使いたいけどお手入れに自信がない など・・・

 

実際にさまざまな素材に触れて、感じて、メリット・デメリットを知れる機会となっています。

これから家づくりをはじめられる方も、素材選びに悩まれている方も、

自分たちがしたい暮らし を見つけに是非お越しください♩

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕… ・・・。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: