スタッフブログ Staff Blog

2023.4.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

真庭市で地鎮祭

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

4月は完成見学会や勉強会などイベント盛りだくさん。

こちらのイベント一覧ページから情報をチェックしてみてくださいね。

 

 

公開中のショーホーム「光と緑と暮らす家」 in 津山市二宮

お客様がいらっしゃるまで少しの待ち時間があるときは、

玄関先に椅子を出して作業をしています。

 

 

庭の木々の風に揺れる様子や、

お花が咲いたり新芽が出たりと季節のうつろいを感じられて

ささやかですが豊かな時間です。

 

 

さて先日は真庭市でH様邸の地鎮祭でした。

 

 

地元の神社さんにお越しいただき、無事に式を行うことができました。

 

春らしいお天気のもと、お孫さんたちもよい思い出になったのではないでしょうか。

 

打ち合わせでお家におじゃますると、

いつもお孫さんたちが元気に遊んでいて明るい気持ちになります。

 

話しかけると少し恥ずかしそうなので、

工事が終わるまでに仲良くなれるといいなと思っています。


トップへもどる
FOLLOW US: