スタッフブログ Staff Blog

2023.7.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

キッチンいろいろ

こんにちは、月曜担当の谷口です。

大雨による災害がおきやすい梅雨の季節、

天気予報の確認と日ごろからの備えをしっかりしていきたいですね。

 

さて、先日は落合で完成見学会でした。

こだわりのキッチンから見渡す豊かな空間をご体感いただけましたでしょうか?

 

 

シンプルで広々としたペニンシュラキッチンは、とっておきの居場所になりそうですね。

 

さほらぼでは、ご家族の住まい方や敷地の状況、家事の動線などをふまえて、

様々なキッチンをご提案しています。

 

 

ゆったりとしたパントリーや使わないときは家電をスッキリと隠せる収納、

シンク下にはごみ箱が置ける空間をつくったり、

壁付けキッチンにして、窓から風景を取り込んだり……

 

 

十人十色なキッチンの様子は、ホームページの施工事例Instagramからご覧いただけます。

 

ぜひ家づくりの参考にご覧ください!


トップへもどる
FOLLOW US: