スタッフブログ Staff Blog

2023.7.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

施工事例を更新しました

こんにちは、杉原です。

 

施工事例を2物件掲載しました!

◎ショーホームとして3ヶ月間お借りした津山市二宮のお家。

 

 

 

 

四季折々の庭と落ち着いた外観の平屋。

リビングは、家族が自然と集まるような空間で、庭とゆるやかにつながる心地よい居場所です。

自然素材やお気に入りの家具が、D様邸らしいお家に馴染んでいるのかなと思います。

また伺えるのがたのしみです♩

 

 

◎のびやかな田園風景の中に建つ鏡野町のお家。

 

 

 

 

先月発売された名作住宅にも掲載された、焼杉の平屋。

造作ソファのあるタタミリビングは、天井を抑えて落ち着いた雰囲気に。

こだわりの造作キッチンや、集めた小物たちが暮らしに寄り添ってくれます♪

 

 

さほらぼのお家づくりを是非ご覧ください!

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…びよーーん

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: