スタッフブログ Staff Blog

2023.9.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

二人暮らし小さな平屋

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

先日は、久世のH様邸のお引き渡しでした。

 

息子さんご家族の住む母屋の隣で、年配のご夫婦二人暮らしの平屋を建てられたH様。

限られた敷地のなかで、最小限のお部屋とシンプルな機能だけを詰め込んだお家となりました。

 

 

東側に大きく開いたLDKは、朝を気持ちよく迎えられますね。

キッチンと脱衣所の動線が短く、家事もしやすい間取りです。

 

 

和室はコンパクトながら、内障子からやわらかな光が入るこだわりの空間になりました。

 

 

母屋に住むご家族と庭を共有しながら、

これからはゆったりとした二人の時間を愉しんでいただけたらと思います。


トップへもどる
FOLLOW US: