スタッフブログ Staff Blog

2023.9.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

東一宮のお家

こんにちは、杉原です!

 

8月に棟上げをした東一宮のお家、鎧張りの外壁と木製サッシ枠ができました♪

全面鎧張りのお家はさほらぼの物件でははじめて。

 

 

角は留めで、大工さんが丁寧に仕上げてくださいました。すごく綺麗です。

南面のメインの窓と玄関周りの窓は木で製作しており、こちらも大工さんが仕上げてくださっています✨

外壁はもう少しグレー色に変わるので、木製サッシともしっかり馴染みそうです♩

 

 

 

コーナー窓からの景色も抜群!窓辺に座るベンチもつくる予定なので楽しみです。

 

 

黄色のさほらぼ看板を目印に板張りのお家探してみてください😊

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…怒られて隠れるはなちゃん

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: