スタッフブログ Staff Blog

2023.12.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

庭づくり

こんにちは、杉原です!

 

ショーホーム「おおらかに暮らす平屋」

お施主様のご厚意で2ヶ月間開催させていただきました。

ありがとうございました。

ショーホーム最終日の夕方、玄関先の庭に球根を植えていました!

 

 

春がたのしみですね🌸

 

 

そして、今年最後の見学会のお家、本日お庭づくりでした!

お家の中から見える景色と、外観のバランスを見ながら植栽を配置していきます。

今回はダイニングの大きなコーナー窓と、

リビングの高窓からも緑がたのしめるように配置しました。

 

 

 

 

植え込みベテランの土木メンバー筆頭に素敵な庭をつくってくれました🍃

緑が入るとまた一段と見た目が変わりますね

グレー色の鎧張りと木製サッシがよく馴染んでくれています。

 

 

家庭菜園スペースや愛犬と遊べられるように芝生も敷く予定です。

深い軒下で外とつながる暮らし♪

 

23日(土)午前中は満席となっていますので、

お早めのご予約をおすすめします😊

今年最後の見学会、お待ちしています!

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…草をモグモグ

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: