スタッフブログ Staff Blog

2023.12.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

遅れた紅葉。o○

こんにちは!!

師走ですね。。

毎年の言葉ですが…今年も後少し…1年が早いですね^^;

気忙しく過ぎて行く師走。体調管理には気を付けて過ごしたいですね。。

 

寒さと共に愛ネコとストーブの前で固まる小椋です。。🐈

 

 

 

 

久しぶりのブログ登場となった私。。 ^^) _

その間に秋もすっかり深まってしまい…

今年は少し遅めの紅葉散策となりました。🍂🍂

 

という事で今年も行って参りました!!  山へ。。⛰

 

 

 

 

前からずっと行ってみたかったトレッキングコースが整備された山!!

残念ながら紅葉はもう終わっていて入り口付近には雪が…^^;❄

 

軽食を片手にいざ山へ。  上から見る景色には達成感も満載!!⛰

 

次は雪解けの春にもう一度ここへ。

と意気込める山登りとなりました(´▽`)

 

 

 

 

帰りは色鮮やかなガラス館へ立ち寄り✨✨

楽しい休日となりました♩♩

 

 

 

 

 

 

 

(リクちゃん🐈スズちゃん🐈今日の癒しの一コマ。。)

 


トップへもどる
FOLLOW US: