スタッフブログ Staff Blog

2023.12.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

冬の美味しいもの

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

先日は、年内最後の完成見学会でした。

久しぶりに津山市東一宮でのイベント開催。

 

 

市内、市外からお越しいただき、さほらぼの家をご体感いただきました。

 

キッチンに立ったり、ソファーに座ったり、タタミでくつろいだり……

実際の暮らしに近い過ごし方で、ゆっくりとした見学会となりました。

 

ご近所にお住まいのOBさんも何組かお越しいただきました。

お家を建てた後もこうして気にかけてくださって大変ありがたいです😊

 

 

東一宮といえば、日笠農産さん。

そろそろあるかな、と思って行ってみたら、ありました。

煮こごり。

ちょっと柚子が入っていて、おつまみに最適ですよね😊

冬の美味しい郷土料理、少しずつ楽しみたいと思います。

 

年末年始、お仕事の方もお休みの方も、

みなさまどうかよいお年をお迎えください。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


トップへもどる
FOLLOW US: