スタッフブログ Staff Blog

2023.12.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

お引渡し

こんにちは、杉原です!

 

あっという間に年末です 🎄

今年も大変お世話になりました。

 

ショーホームとしてお借りしたF様邸、

先週末見学会を開催したI様邸、お引渡しでした!

 

F様邸の特等席のスキップフロアには、電子ピアノがぴったり収まっていました。

小上がりになっているので、ピアノの発表会ができそうですね♪

 

 

 

ワークショップで開発したオリジナルの可動式ペンダントのご説明もさせていただきました。

生活スタイルに合わせて、模様替えしながら暮らしをたのしんでいただけたら嬉しいです。

 

 

今年のクリスマスは新しいお家で。

無事にサンタさんも来てくれたようです🎁

 

 

そして本日は、板張り、木製サッシ、造作キッチン、芝生の庭などなど…

自然素材でつくり込んだ平屋のお家、I様邸のお引渡しでした。

 

 

 

 

春先がたのしみなお庭♪

リビングの高窓からは背の高いアオダモが、

ダイニングのコーナー窓からはイロハモミジがたのしめます🍃

 

 

 

コーナー窓にはベンチを造作し、読書やお茶、友達を招いたときの腰掛けスペースとして、心地よい窓辺につくりました。

外とつながる暮らしをたのしんでいただけたら嬉しいです!

 

 

そんな暖かい光が差し込むリビングで。。。

 

 

テクニカルのお三方が黄昏ておりました。

ぼーーーっとしてしまうほど心地よいみたいです🍃

 

 

無事、お引渡しも終わり、今年も豊かなお家がたくさんできました。

”暮らしをつくる”さほらぼのお家。

素敵な出会いをたのしみに、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごしください😊

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…寝たれ犬

 


トップへもどる
FOLLOW US: