スタッフブログ Staff Blog

2023.12.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

月日。o○

こんにちは!!

 

今年も残り数日…。

慌ただしくあっという間に過ぎて行く時間は早いですね^^;

 

私自身。色々とあった年でしたが… 過ぎてみればいい1年

新しい年を迎える準備も出来たかな…!!?

 

お正月休み🎍

愛ネコとまったり時間に突入予定の小椋です。。(*´ω`)🐈

 

 

 

 

街中がクリスマス一色でしたが✨🎄

 

一気に年越し…お正月モードへ。

気持ちが忙しいですね^^;

 

 

 

 

今年は何があったかな…来年はどんな1年になるかな…!?

 

皆様。。良いお年が過ごせれます様に。。

 

 

素敵な出逢いに恵まれた事にスタッフ一同感謝しております。

今年1年大変お世話になりありがとうございました。

<(_ _)>

 

来年もよろしくお願いいたします。

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

(リクちゃん🐈スズちゃん🐈今日の癒しの一コマ。。)

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: