スタッフブログ Staff Blog

2024.4.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

季節の花を

 

ぽかぽか陽気、春ですね…こんにちはサトキヨです。

入学式や新しい環境へと移動の時期ですね

 

そして花粉や黄砂が飛んで所々でくしゃみをしている人を見かけます、

季節の変わり目体調管理に気を付けたいですね!

 

 

庭の花も季節をめぐって次々と咲いています

去年は咲いていなかった白いクリスマスローズ、年々花の大きさや色が変わったりと

来年はどんな庭になるのかな…植物の成長に楽しみを覚えています。

 

 

今週末と来週末のさほらぼの見学会でも

素敵なさほらぼの庭がご覧頂けます、

内と外の繋がりを感じながら居心地の良さを体感して頂きたいです。

まだ予約に空きがございます、この機会に是非お越しくださいませ。

 


トップへもどる
FOLLOW US: