スタッフブログ Staff Blog

2024.5.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

節目

お久しぶりです、金本です。。

タイトルの節目ということで、新年度に入りもはや一月経ちました、、、

 

次男の小学校入学や担当させて頂いた板屋さんのグランドオープン、年始から新年度にかけては本当にバタバタとしておりました。

 

少し時間がたっておりますが新店舗の板屋さん、OB様や進行中の施主様等からも声が届いてきており嬉しさと誇らしさでニッコリです😁

金本のオススメは「とどろきポテト」と「抹茶の新しいやつ(名前がわからない)」

今は新緑の季節で最高の外観です!ぜひご来店下さい!!

 

 

そんな忙しい時期を乗り越え、迎えたGW

毎年恒例の釣り堀に行ってきました~

今年は初めて蒜山の釣り堀へGO!

 

 

 

ハイパーピーカンの中やってきた蒜山の塩釜養魚センター

 

 

 

 

子供達が着いてさっそく大興奮!見つめる先には、、、

 

 

 

 

めっちゃ魚!なんなら少し気持ち悪いくらいの魚!

 

竿を借りて投げるなり怒涛の入れ食い

毎投食ってくる勢いでした(この密度だから)

 

 

 

 

父は釣れた魚の針を取る係として大忙し(;´・ω・)

 

釣れた魚はその場で調理してくれるので七輪で焼いていく~

 

 

 

 

 

ひと際でかいのは間違いなくあの日一番のサイズ!35㎝程あったかな、、

このヌシを釣り上げたのは長男でした(^^)/

 

 

↑ヌシでか過ぎてはみ出て焼けぬ、、

 

 

 

美味しく焼いて、たらふく食べて、アイス食って、公園で遊び倒して、充実のGWでした(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: