スタッフブログ Staff Blog

2024.6.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場報告

金本です。。

 

思い返せば久しぶりの現場報告です。

もはや完成引き渡しの現場もあり、、、

 

 

GW前に見学会をさせて頂いた勝間田のお宅を今更ながらご報告です!

 

 

昨年のお宅に引き続き杉板の鎧張りでした!

立体感が凄く出る外壁なので本当に格好良いですし、板目の自然観も合せて出るので植栽とも相性バッチリです。

塗装色でのアレンジも効くので色んな表情が出せそうですね。

 

 

木製サッシとの組み合わせで板の外壁から自然に開口部が繋がり良い感じです。

 

 

 

内観は2列型の造作キッチンがあり、周りの家具との繋がりやその他の素材との組み合わせを

施主様とみっちり打ち合わせして、無垢の柔らかい印象と落ち着いた色合いの空間が出来ました。

 

現在は外構工事を施主様が施工し、板塀も出来ており道すがら格好良い家だなーと見させてもらっています(^^

 

 

現在、鏡野町や勝間田エリアでも工事中ですのでおってご報告します(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: