スタッフブログ Staff Blog

2024.6.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

外壁いろいろ

こんにちは、谷口です。

心地よいお天気が続きますね。

 

事務所の裏の田んぼは空を反射して、涼やかな景色が広がります。

 

 

 

 

先日、現場で外壁の工事をしていたので、その様子をご紹介します。

 

 

こちらは美作市のS様邸です。

グレー色のそとん壁を左官さんが施工中。

かき落とし仕上げは、やわらかな陰影が美しく、

シンプルで飽きのこない外壁ですね。

 

 

こちらは鏡野町のS様邸。

大工さんが声を掛け合いながら、焼杉板を張っています。

身体や道具が真っ黒になりながらの大変な作業。

お家の周りの山々の景色にとっても映える黒色の外壁です。

 

どちらの仕上げも、

職人さんたちが手間をかけて丁寧に作業してくれています。

 

他にもどんな外壁があるのか気になった方は、

ホームページの施工事例やインスタでたくさんの写真をご覧いただけます。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。


トップへもどる
FOLLOW US: