スタッフブログ Staff Blog

2015.4.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

光と影

窓を全開にあけて、気持ちのよい風が吹き抜ける季節になりました!

 

みなさま、GWのご予定はもうお決まりでしょうか。

 

行きたいなと思っている場所に行きたい!という衝動にかられ、考えているだけでお腹がいっぱいになりそうな長田です。笑

 

 

本日と明日は真庭の中河内で完成見学会をさせていただいております。

こちらのお家でも、お庭と玄関アプローチに植栽をご提案させていただきました。

 

建物に寄せて植えた木々や草花。

気持ちのよい朝日が降り注ぎ、キラキラと光を反射させてくれます。

冬の寒さに耐え、出てきた新芽の新緑は本当に美しい。

 

 

unnamed

 

 

 

そして、その木々たちが影をユラユラと落としてくれます。

風に揺られて動く姿は、自然と飽きないものです。

 

unnamed (1)

 

椅子に座り、庭の動く姿に、やっぱり植えさせていただいてよかったなぁ・・・と思います。

そして、ちょっとお手入れが・・・と思われているご家族も、少しずつ愛着が増していくはず・・・と信じています。

木々の成長と、お家の経年変化を一緒に味わっていただける暮らしづくりを、これからもご提案していけたらと改めて思います。

 

 

是非、体感をしにお越しください!お待ちしております。

 

文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: