スタッフブログ Staff Blog

2015.7.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

大江ノ郷自然牧場

こんにちは!月曜担当の谷口です。

 

台風が通りすぎて、蒸し暑くなりましたね。

夏バテ防止には夏野菜!と思って、いただき物のプチトマトをおなかいっぱい食べました。

トマトが好きすぎていくらでも食べられる気がします。

 

さて、先日、鳥取の八頭町にある「大江ノ郷自然牧場」に行ってきました。

 

DSC_0184

 

情緒ある田舎の風景のなかにある「大江ノ郷自然牧場」は、

新鮮な卵を使った料理とスイーツで最近話題になっているそうです。

 

DSC_0182

 

とくにパンケーキが人気で、お店の外まで列ができるほどとか。

 

 

DSC_0186

 

そんなことは知らずにたどり着いてしまったのですが・・・

卵かけご飯やジェラートをおなかいっぱいたべて、とっても幸腹でした。

 

DSC_0185

DSC_0190

 


トップへもどる
FOLLOW US: