スタッフブログ Staff Blog

2015.10.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ぶらり自転車の旅

おはようございます。

 

蒜山そして鬼面台と、長距離走行を終えて、一つ節目を迎えた学生のような気分です。

 

大木です。

 

ちょっと休憩時間設けて、次は何か、どこかと考えております。

 

自転車は、何気ない散歩と健康のためにと始めたことが、何気なく距離を伸ばしたいと思い始め、

 

体力不足から日々の運動が気持ちや行動に表れはじめ、自分に決めた目標のために日々続ける

 

この繰り返しでこんなことになってしまいました。

 

何のためかと聞かれると答えはありませんが、ただ続けたい一心でしかないような気がします。

 

今、少し節目に来たかなというところで、今までの積み重ねを活かせることをしようと、

 

「指宿菜の花フルマラソン」に出場を決意しました。

 

なので、今までと何も変わらず、決めたことに向かう気持ちだけで、自転車も運動も頑張ります。

 

今回は夜の美作の町、物産館に行ってまいりました。

 

お花がきれいです。

2015/10/14 17:50


トップへもどる
FOLLOW US: