スタッフブログ Staff Blog

2015.10.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

秋の花火とコスモス

もう暖房器具を少しずつ出して、鍋の季節がやってきました!

気になっている鍋はトマト鍋。みなさんは食べたことありますか?

鍋をしたあと、〆のリゾットが美味しいんだよー的な話を聞いて、やってみたくてしかたがない長田です。笑

 

 

さて!肌寒い季節がやってきておりますが、秋のお祭りのシーズンでもありますね!

わたしたちの事務所のある勝央町でも、秋のお祭りが目白押し。

 

 

先週は、金時祭りがあり、たくさん花火があがりました。

川沿いに住んでいる私の家からも、とってもよく見ることが出来たんです。

お家の中で花火を見ることができるなんて・・・

なんて贅沢なんだろうと感激しておりました。

 

unnamed (3)

 

 

 

夏の花火大会もよいですが、少し落ち着いて涼しくなってからの花火も、これもまたよしですね。

 

そして、道路を走るときれいなコスモス畑がたくさんありますよね・・・!

 

 

綺麗なものに癒されて・・・寒い冬が来る前の楽しみです。

 

 

文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: