スタッフブログ Staff Blog

2013.3.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

素敵なお蕎麦屋さん発見です\(^^)/!!

こんにちは!!
水曜日ブログ担当の小椋です(^^)・・・と言いながら昨日はお休みさせていただいたので、
昨日の出来事を少し報告致します(><)
  昨日はお彼岸ということで主人の実家へお墓参りに行って来ました!!
最近かなり暖かく過ごしやすい日が続き、春を感じはじめたなか・・・
実家では少しばかりの雪がまだ残っていました(^^;)確かに車から降りた時冷たい空気を感じました(><)
さすが奥津!!と心の中で感動しました☆☆
DSC_0098.jpg
そしてその帰り道・・・小さなお蕎麦やさんの看板発見!! 気になり立ち寄ってみると・・・♪♪♪
DSC_0101.jpg
お庭付の素敵なお蕎麦屋さん☆☆☆  
子供も庭を見るなり興奮気味!! 思わず写真いいですか?とお願いしました♪♪
DSC_0102.jpg
いつも通る道・・・いつも見てる風景・・・見過ごしてしまう景色も少し落ち着いて目を向けると、
新しい発見や、心落ち着く景色に出会えるんだな♪♪♪と一人感動した休日となりました(^^)
そんな休日を過ごした私は今日も一日頑張ります!!
                      お蕎麦を食べてお腹も心も満たされた小椋でした♪♪♪(^^)v


トップへもどる
FOLLOW US: