スタッフブログ Staff Blog

2016.12.14 [ スタッフブログ ] 投稿者:

居心地の良い

寒いですね~、明日からは雪マーク⛄降るんでしょうか??

雪景色は好きですが、車の運転には気を付けたいですね、こんにちはサトキヨです。

 

自分の家の居心地の良い場所ってありますよね?

私はキッチンの冷蔵庫前もなかなか好きな場所、(笑)

外の景色が見える場所やストーブの横で音楽を聴いたり

人それぞれに違うとは思いますが。

 

 

今までソファーの上で気持良さそうにお昼寝をしていた愛犬も

今年は新しい居心地の良い場所を見つけました。

 

img_4732

 

実は16歳という、人間でいうと80歳を過ぎていまして…まだまだ元気ではいますが

ソファーに上るのがよっこらしょ💦

新しいベットを用意してやると、とっても気に入ってくれました♪

そんな姿を見て心癒され私の居心地も最高です。

img_4829


トップへもどる
FOLLOW US: