スタッフブログ Staff Blog

2013.3.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

本日のさほ飯はカレー♪

ぐるっと一巡して大寺・長田ペア 2回目のさほ飯です。
本日のメニューは『お好きにトッピングカレー』と『キャベツのスープ』です。
玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・鶏肉をザグザグと切りまして、ザザッと炒めて、グツグツと煮込んで完成!!
なんてそんなに手際良く出来ないけどね(笑)
DSC00264.jpg
DSC00275.jpg
お次はトッピングの『キノコ達の炒め物』と『スクランブルエッグ』と『ほうれん草のおひたし』
大寺は準備だけで・・・ 長田さん、あとはお願い!
DSC00272.jpg
DSC00281.jpg
最後に『キャベツのスープ』
DSC_0124.jpg
完 成 で ー す !!
他にチーズや納豆のトッピングも加えて、美味しくいただきました♪
要所は長田さんにお願いして、準備と片付けを頑張った大寺でした。
DSC_0130.jpg
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: