スタッフブログ Staff Blog

2013.4.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

新年度スタート。

 いよいよ4月を迎え新年度のスタートです。
弊社にも新卒の若者が1名仲間となりました。
彼は夢や希望に満ち溢れ社会への第一歩を踏み出そうとしているのだろうか?
そう考えると我々も改めて頑張らないといけないなと思います。
まだまだ出社2日目で緊張の面持ちですが、初日からスケッチ提出、レポートの提出など難なくこなしています。
建築や造園などものづくりにとても興味があるそうです。
sDSC_0050.jpg
彼の第一印象を大胆にゴルフクラブに例えると方向性重視の短尺シャフト装着の低重心ヘッドのドライバーでしょうか。
そして、入社半年の彼、画像からもわかるように緊張の糸が切れたK氏。
予想に反しスケッチの提出率は高く頑張っております。少しお調子者だけなのかもしれません。
sDSC_0019.jpg
彼もゴルフクラブに例えるとシニア用の長尺カーボンシャフト硬さRに超高反発ヘッド搭載ドライバー
操るのにかなり手こずるタイプ、と言うかどこに飛ぶかわかりません・・・
以上二人を検証してみましたが、刺激し合って良い関係を保ちつつ成長してほしいと願う佐藤ナでした。


トップへもどる
FOLLOW US: