スタッフブログ Staff Blog

2013.4.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

新年度スタート!!(その2)

こんにちは。水曜日ブログ担当の小椋です(^^)
桜も綺麗に咲き・・・さほらぼでは週末お花見も決定し、ウキウキ☆ワクワク☆春を感じてます♪♪
ウキウキワクワクする4月♪  さほらぼでも先月寂しいお別れがあり涙しました(><)
そして私の友達もある学校を卒業し、仲間との別れに涙し!?・・・4月から新しいスタートをしました。
DSC_0109.jpg
それぞれが新しい生活、新しい土地で頑張る人達・・・
これから新しい事を始めようとする人・・・皆がいろんな思いで出発する季節です。
DSC00314.jpg
そんな人達に負けないよう、新しいパワーが加わったさほらぼも前進あるのみです♪♪♪
DSC00313.jpg
PS:今日は『ナルト列車』運行のセレモニーでした(^^)思わず写真を1枚☆☆☆
              仕事中にも関わらずセレモニーを見に行った小椋でした(><)♪♪
          


トップへもどる
FOLLOW US: