スタッフブログ Staff Blog

2013.5.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ごちそうさま(^^♪、ハヤシライス

本日は月二回のまかない料理(さほ飯)の日です。
現場の人も近い現場なら帰ってきて、皆で同じ釜の飯を食べています。
皆で現場での出来事など話ながらワイワイと、でも食べだしたらモクモクと
今日は11人前。  担当、大寺、サトキヨ、 (^-^)/はい、ハヤシライスに決定です。
DSC_0696.jpg
具材には、リッチな牛肉とリーズナブルな豚肉をミックスで
そしてきのこ部門、本日選ばれたのはしめじです。
DSC_0699_20130523161345.jpg
そしてサラダ、「寺さ~ん、キャベツ、千切りって言ったのに~」と言いながら(笑)
  しかしこれがなかなかのシャキシャキでうまい♪   良かったヽ(^0^)ノ
DSC_0720.jpg
ハヤシライスも牛と豚のコラボで美味しく頂きました。
DSC_0723.jpg
おかわりもして、今日もお腹いっぱいごちそうさまでした。


トップへもどる
FOLLOW US: