スタッフブログ Staff Blog

2013.5.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

暑くて大変ですが。

本日も、かなり暑い日でしたね。皆さん体調には気を付けましょう。
本日ブログ担当の大寺です。
津山市の現場では住宅の解体工事が始まりました。
築40年からなるお宅です。
色々な思い出もあり、解体初日はお施主様のご両親は一日現場を見ておられました。
解体・整地後には新築工事が始まります。
DSCF0273.jpg
勝央町岡の現場では外構工事が進行中です。
DSCF0281.jpg
木塀・戸袋・ウッドデッキ・土間の洗い出し 良い感じでないでしょうか。
DSCF0277.jpg
来週の月曜日には植栽にかかります。(雨が降らなければいいのですが…)
完成まであと少し、楽しみです。
暑さに負けずに頑張ろう!
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: