スタッフブログ Staff Blog

2013.7.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

紫蘇ジュース。

ここ最近、朝からあんドーナツを食べたりして、スタッフからは「そんなんしてたら糖尿病になりますよ!!」
といわれながらもあんドーナツとコーヒー牛乳の組合せは、とても捨てがたいような気がします。
好き嫌いのない私は、たぶん朝ごはんにあんドーナツと味噌汁は平気だと思いますが
コーヒー牛乳に白ご飯と漬物は少し戸惑います。
前置きが長くなりました・・  佐藤です
いつも事務所で10時になると飲物が出てくるのですが、今日は紫蘇ジュースが出てきました。
暑い夏にはピッタリの飲物でクエン酸も入っていて疲れを癒す効果も大。
運動をして汗をかいた後などには最高!!
sDSC_0389.jpg
スタッフのお母さんからの頂き物で、大変おいしくごちそうになりました。
この甘酸っぱさにはまりそうです。
ナオキ


トップへもどる
FOLLOW US: