スタッフブログ Staff Blog

2013.7.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

実りのさほガーデン♪

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です(^^)
梅雨が明け夏本番!!  毎日暑い日が続いています(><)
今日は最近の『さほガーデン』の様子を少し報告します♪
DSC_0176.jpg
何もなかった所にお庭を造ろうと始まった『さほガーデン』!!
DSC_0288.jpg
今では、夏野菜が実り、野菜たちが収穫されるのを待っています♪♪
DSC_0290.jpg
同じ野菜でも、自分達が少しでも気にかけた野菜の味は抜群!!・・・のはず(^^;)
『さほめし』の一員として食卓を彩ってくれるのを楽しみにしています♪♪
DSC_0287.jpg
カエルも何かを待っているかな?と思いながら、『さほガーデン』の最近の変化に目を向けてみました。
スタッフ皆でここでの季節の変化を感じれたら嬉しいですね♪♪
                        と物思いにふける小椋でした(^^)♪


トップへもどる
FOLLOW US: