さほめし Lunch

2014.3.26 [ さほめし ] 投稿者:

マー坊丼!!

最近自分のデジカメを落としてしまって、ちょっとしたシャッターチャンスを逃してしまっている???
こんにちは、サトキヨです。
てな事で、日に日に春が近づいてきて野の花や小鳥などカメラに収めたい、そんないい季節になってきましたね!!
先日のさほめしです!!  担当は社長の佐藤と大寺ですが、佐藤が不在な為他のスタッフが助っ人に入ります。
DSC_0102_2014032614443892e.jpg
メニューは、近所の人から頂いた、菜っ葉のおひたしとマー坊豆腐♪♪♪
マー坊豆腐を得意料理としている佐藤は、こだわりの作り方とレシピを言残してお出かけ
どうにかこだわりのマー坊豆腐の完成!!
DSC_0105_20140326144439c93.jpg
丼ぶりに盛り付けて、やさしい味付けのスープーとどうぞ。
DSC_0107_20140326144441f82.jpg
本日12人、一人130円で美味しくいただきました。


トップへもどる
FOLLOW US: