さほめし Lunch

2014.4.4 [ さほめし ] 投稿者:

本日の『さほめし』!!

おはようございます。
今日は朝からあいにくの雨。。。週末にかけて少し寒さが戻ってくるとの予報。
体調を崩さないように気をつけたいですね!!(^^;)
1日遅れですが『さほめし』の報告です♪
今回担当は小椋・岡ペア!!・・・
なんですが、急きょ入社2日目の梶川、谷口、2人もさほめしデビューでスタートしました。
DSC_0516_20140404084913df7.jpg
DSC_0517.jpg
今回のメニューは戴いた食材、しいたけと分葱を使い『中華風スープ』。
と、少々人数多めの12人なので簡単に野菜炒めに決定!!
DSC_0519.jpg
DSC_0521.jpg
初めて中華鍋で料理をしたであろう梶川も緊張気味で頑張りました♪♪
DSC_0522_201404040849194e3.jpg
2人で緊張しながら頑張る姿がとても新鮮で嬉しかったです♪♪
DSC_0524_20140404085112188.jpg
やっぱりみんなで食べるご飯は美味しいです!!(^^)
本日の『さほめし』終了。¥200なり!
ありがとうございました。
料理長:小椋
助 手:梶川・谷口
影の料理長:岡


トップへもどる
FOLLOW US: