さほめし Lunch

2018.11.8 [ さほめし ] 投稿者:

ガリの生姜焼き定食

 

 

陰からコソコソと写真を撮っていたら、

 

ブログ担当に任命されました、いでです。

 

 

 

 

ゴホン。。さほめしのご報告です。

 

本日は、ガリを使った生姜焼き定食です♪

 

 

 

 

お寿司屋さんでよく見かけるガリですね~

 

お品書き聞いただけでおいしい香りがしますね~

 

担当は、サトキヨ&盛上ペア!!

 

 

 

 

 

 

 

 

付け合わせのお野菜を撮って、

 

しばらくして、またこっそり覗きにいってみると。。。

 

(ドキドキ。。。わくわく。。。)

 

 

 

 

ジャジャーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

すばやい手さばきで、いつのまにか出来上がっておりました!

 

いただきまーす^^

 

 

 

 

 

 

 

 

たれのうま味がしみ込んでいて、とってもおいしかったです♡

 

そしてたらふく食べた後は 白バラのシュークリームをいただいて、

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

工場見学に行くくらい白バラが大好きな、いででした。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: