さほめし Lunch

2016.9.29 [ さほめし ] 投稿者:

秋の『ほくほく定食』。。

こんにちは!!

久しぶりの『さほめし』復活…^^;  近況報告となります🍚🍚🍚

 

img_1008

 

今回はお世話になっている家具屋さんから採れたての野菜を沢山いただきました(^^♪♪

ありがとうございます(^^♪♪

 

img_1007

 

そのカボチャとジャガイモをふんだんに使い。。。

名付けて『秋のほくほく定食』!!

担当…小椋・・・助手…サトキヨ・・・ さほめしのスタートです🏁

 

img_1012

 

本日のメニュー!!

新じゃがは定番のコロッケ♪  カボチャは甘く炊いてコロッケの付け合せに。。。🍳🍳🍳

 

img_1014

 

img_1016

 

ジャガイモもカボチャも、ほっくほくでとても美味しかったです♪♪♪

皆で机を囲む事が出来ました^^

ありがとうございました!!   また次回のお楽しみです。。( ^^) _U~~

 


トップへもどる
FOLLOW US: