スタッフブログ Staff Blog

2018.11.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

爽快感。。

こんにちは!!

秋もだんだんと深まり冬がそこまで近づいてます・・

今日の朝は特にそう感じる..(-_-;)  手足がいつまでも温かくならないです(-“-;

 

それでも寒い季節の方がお気に入りの小椋です。。❄❄

 

 

先日は真庭市で開催出来た『きのまの家』の見学会。

たくさんの方々に足を運んでいただき本当にありがとうございました。

皆さまに見ていただけて、とても充実した2日間となりました。。

 

 

 

 

 

 

先日、秋晴れの晴天の中『岡山マラソン』が開催されました🏃🚩🏃🚩

 

 

身近な人達が参加する事となり・・(旦那様ですが・・笑笑^^;)  応援に行って参りました!🏁

 

 

 

 

朝から本当にいいお天気!!

ゴールとなるスタジアムも..スタジアムの外で開催されていた『EXPO2018』も..

たくさんの出店とイベントで、とっても活気溢れていました!!

 

 

 

 

一緒に参加した方々も..皆で見事完走する事ができ..👏👏

いい体験をする事ができました^^

 

 

ゴール付近。。

とても苦しい中でも、ゴールを目の前にすると不思議とみんな達成感のある笑顔になる。。

 

そんな一生懸命なランナーの姿に大きなパワーをもらいました。。

 

マラソンに参加された皆さま・・本当にお疲れ様でした!!

ありがとうございました。。

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: